八重山諸島のニュース・石垣島・竹富島・西表島・新城島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島・与那国島

エントリー

星空の下、永遠の愛誓う

星空ウエディングで永遠の愛を誓った高畠海さんと妻の梓さん。右は息子の譲君(右から)=6日夜、南ぬ浜町緑地公園

星空ウエディングで永遠の愛を誓った高畠海さんと妻の梓さん。右は息子の譲君(右から)=6日夜、南ぬ浜町緑地公園

星空ウエディングで高畠夫妻

 南の島の星まつり2016で行われた「星空ウエディング」では、東京都在住の高畠海さん(31)と梓さん(30)夫妻が石垣島の星空の下、来場者の前で永遠の愛を誓った。

 2人は、ウエディング雑誌「ゼクシィ」が行った星空ウエディングの応募に当選。4日に石垣島入りした。

 星まつり会場では多くの人々が見守るなか、ステージまで続く八重山ミンサー柄の青いバージンロードを2人で歩き、舞台で指輪の交換。譲君(2)も加わり、会場から大きな拍手で祝福された。

 新たな門出に海さんは「家族3人、新しい気持ちでこれからも生活していきたい」と笑顔を見せた。

地図
  • タグ: 南の島の星まつり2016
  • ※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社八重山毎日新聞は一切の責任を負いません。

    関連するニュース

    ページ移動

    キーワード検索フォーム