八重山諸島のニュース・石垣島・竹富島・西表島・新城島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島・与那国島

エントリー

抽選会に長蛇の列 大きな賞品に一喜一憂

長蛇の列ができたスタンプラリー大抽選会。来場者は結果に一喜一憂した=22日午後、石垣市役所

長蛇の列ができたスタンプラリー大抽選会。来場者は結果に一喜一憂した=22日午後、石垣市役所

やいま大通り会

 やいま大通り会(大城文博会長)のスタンプラリー大抽選会が22日午後、石垣市役所玄関前で行われた。約1000人が訪れ、駐車場入り口付近まで長蛇の列ができた。

 今月1日から22日まで、やいま大通り会の加盟店で買い物すると、500円ごとに指定用紙にスタンプを押し、6個で1回の抽選ができるというスタンプラリー。30回分の抽選用紙を手に並ぶ市民の姿もあった。

 景品は加盟店の商品や割引券のほか、協賛賞品など1250点で、1等はスカイマークの那覇往復ペアチケット、石垣SSグループの大型液晶テレビ、日本トランスオーシャン航空の那覇往復券、会長賞の自転車。約1時間半の抽選に来場者は一喜一憂した。

 このうち、大型液晶テレビを当てた田場和枝さん(64)は「こんな大きな賞に当たったのは初めてなので、驚いている。いい一年を締めくくれそう」と喜んだ。

 やいま大通り会では1月中旬に、もちつき大会も予定している。

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社八重山毎日新聞は一切の責任を負いません。

関連するニュース

  • 関連するニュースはありません。

ページ移動

キーワード検索フォーム