八重山諸島のニュース・石垣島・竹富島・西表島・新城島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島・与那国島

エントリー

「かもめ~る」販売始まる 園児らくす玉割りPR

くす玉を割り、かもめ~るの販売開始をPRするあいの保育園の園児ら=30日午前、八重山郵便局

くす玉を割り、かもめ~るの販売開始をPRするあいの保育園の園児ら=30日午前、八重山郵便局

 暑中見舞いはがき「かもめ~る」の販売が30日午前、全国一斉に始まり、初日発売セレモニーが八重山郵便局(西里博務局長)で行われ、あいの保育園(増田陽一園長)の3、4歳児25人がダンスやくす玉を割って販売開始をPRした。

 ことしのかもめ~るは、海やひまわりが描かれたものなど4種類。各1枚62円で、8月23日まで販売する。同局管内では、7万5200枚の販売を予定している。

 はがき表面には、現金や切手シートが当たる抽選番号が記載されており、抽選は9月2日に行われる。

 西里局長は「爽やかな絵柄のはがきが出来た。お世話になっている方や普段なかなか会えない方に出すだけでなく、事業所のDMなどビジネスツールとしても活用いたいただきたい」とあいさつした。

 販売初日、同局では50枚以上の購入者先着30人に卵パックがプレゼントされた。

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社八重山毎日新聞は一切の責任を負いません。

ページ移動

キーワード検索フォーム