八重山諸島のニュース・石垣島・竹富島・西表島・新城島・小浜島・黒島・波照間島・与那国島

エントリー

今年最後のコンサート大盛況 結成25周年のBEGIN

今年最後のコンサートで、25年間の感謝の気持ちを込めて歌うBEGIN=26日夕、沖縄コンベンションセンター劇場

今年最後のコンサートで、25年間の感謝の気持ちを込めて歌うBEGIN=26日夕、沖縄コンベンションセンター劇場

 3月21日に結成25周年を迎えたBEGINの今年最後のコンサートが26日夕、宜野湾市の沖縄コンベンションセンター劇場で行われ、子どもから大人まで幅広い年齢層の観客が思い思いにコンサートを楽しんだ。

 25周年記念コンサートは10月4日の埼玉県鴻巣市を皮切りに、来年3月20日の両国国技館まで全国24カ所で開催。

 ステージは2部構成で、デビュー曲の「恋しくて」から、現在CMソングで話題の「海の声」、ブラジルのリズム「マルシャ」に乗せた楽曲メドレーなど、メンバーらは25年の感謝の気持ち込めて熱唱、ステージと観客が一体となった。

 BEGINが中心となって行っている恒例の「うたの日コンサート」を来年6月25日に開催することも発表した。

 1月6日には、今年3月21日に石垣島で行われた記念コンサートの模様を収録したDVDとブルーレイが発売される。

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社八重山毎日新聞は一切の責任を負いません。

ページ移動

キーワード検索フォーム