八重山諸島のニュース・石垣島・竹富島・西表島・新城島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島・与那国島

エントリー

チケット販売開始 劇団四季石垣島公演

劇団四季公演のチケットを購入しようと列をつくる人たち=1日午前10時前、八重山毎日新聞社玄関前

劇団四季公演のチケットを購入しようと列をつくる人たち=1日午前10時前、八重山毎日新聞社玄関前

本社・平田観光

 八重山毎日新聞社と平田観光は1日、25日に石垣市民会館大ホールで行われる劇団四季の石垣島公演「魔法をすてたマジョリン」(企画・演出、浅利慶太)のチケットの販売を開始し、本社前では午前10時の販売開始までに長い列ができた。

 午前6時ごろから並んで一番にチケットを購入した鈴木琴乃さん(八重高1年)は「とても寒かったが、待っていたかいがあった。家族で毎年見ているので公演が待ち遠しい」とうれしそう。

 母親とチケットを買いに来た翁長百花ちゃん(3)は「早く見てみたい」と話した。

 公演は25日午後6時30分から。チケットはS席4000円、A席(自由)3000円、B席(自由)2000円。当日は各席500円増し。問い合わせは本社事業局(82—2214)。

地図
  • タグ: 劇団四季チケット販売
  • ※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社八重山毎日新聞は一切の責任を負いません。

    ページ移動

    キーワード検索フォーム