8月
4日
2010

コンビニから18万円奪う 店長に包丁突きつけ

Category: 災害・事件・事故



 3日午前2時35分ごろ、石垣市登野城のコンビニエンスストアで、男が男性店長に包丁を突き付け、レジの現金約18万円を奪って逃走した。店長にけがはなく、八重山署が強盗容疑で男の行方を追っている。

 同署によると、当時、店内には店長のみで客はおらず、男は1人で入店。レジから離れたところで作業をしていた店長に包丁を突き付け、「金を出せ」などと脅し、店長をレジに連れていき、現金を奪って逃走した。
 男は刃物を所持し、年齢は20歳ぐらい。身長約160センチ。上下白色のジャージと作業用のものと思われる帽子をかぶっていた。
 同署では、防犯カメラなどから男の特定を急いでいる。

関連記事

powered by weblio


SBMへ投稿:

固定リンク:http://www.y-mainichi.co.jp/news/16500/